駿河爺の旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーテシア2017

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ルノー静岡さんへタイア交換に行ったついでに新しいルーテシアを撮って来ました。
先ずは内装。
僕的には??かな。なんかつまらん。
画像

画像

ホイールはこんな感じ。
ルノーらしさを継承しています。
画像

ヘッドライトは今風にLEDになっています。
ポジションランプは点いたら意外と格好良くて驚きました。好きかも。
画像

車やバイクってマイナーチェンジして良くなる所もあるけれど、皆の思いや力が集約した最初のモデルが僕は好き。
目先を変えようと何処かひとつでも変えると、全体のバランスが崩れてしまうような気がします。

キャプチャーも近々2017年モデルが出るようですが、どんな風にお色直しして来るのでしょう?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーテシア2017 駿河爺の旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる