駿河爺の旅 釣りとバイクの備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖オレンジロードでバイクの死亡事故が

<<   作成日時 : 2017/03/12 09:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日の朝刊にこんな記事が載っていました。
画像

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

ここは普段は農道だけど、休日はバイク乗りのメッカのひとつになっていています。

中にはレースまがいの走りを楽しむ人がいて、だいぶ以前から問題視されていました。

原因は調査中とのことですが、死亡事故が起きてしまうとこれから先が心配になります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
こちらはまだバイクシーズンじゃありまさんので、こういった記事はまだ見ませんが、山形でもこの年代の死亡事故が多いのも確かです。自分も気をつけつけます。
yakuwart
2017/03/14 12:15
LYNXさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m

いゃー、悲惨な事故が最近多いですね
嫁さんも保険の会社にいるのですが…
毎晩オートバイの事故相談連絡が来てるそうです(;^_^A

安全運転しましょう(^_^)v
SR400
2017/03/14 12:21
yakuwartさん
熟年ライダーの事故は現実多いですから気をつけねば後輩に迷惑かけますからね。
事故に気を付けて長くバイクライフを楽しみましょう。
LYNX
2017/03/14 12:29
SR400さん
いゃあこれから総会が終わる5月末までは落ち着かないですよ。

事故で体を傷つけるとダメージが残りますからね。
怖いですよ。
これからのシーズンが楽しみですね。
安全運転で今年も4649です。


LYNX
2017/03/14 12:36
youさんへ
亡くなられた方の情報をコメント欄にいただきましたが、ここに噂話や憶測等載せるつもりはありません。
このままアップしないで削除させていただくことをお伝えします。
お互い事故には気を付けてバイクライフを楽しみましょう。
LYNX
2017/03/21 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖オレンジロードでバイクの死亡事故が 駿河爺の旅 釣りとバイクの備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる