駿河爺の旅 釣りとバイクの備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 西伊豆仁科の沖あがり食堂行って来ました

<<   作成日時 : 2017/03/19 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は今年一番の好天ということで、前から行ってみたかった西伊豆仁科の沖あがり食堂へ行って来ました。
途中、興津川を過ぎた辺りで名古屋ナンバーのMT-01に追い付きました。
今日は会社の同僚XSR900さんと二人で西伊豆スカイラインに行くようです。
画像

画像

しかし二人とも若いなぁ……僕の歳まであと40年もあるなんて羨ましぎるぅ〜〜。

三人で西伊豆海岸線沿いを走り、途中大瀬崎の景観を眺め、二人とは戸田でお別れ。
僕は予定通り仁科の沖上がり食堂へGoGo。
順番待ちの間に、01仲間のブーさんからラインがあり、今土肥だけど目の前を01が通過したけどLYNXさん?
いゃあ偶然て凄いですね。悪いことは特に気をつけねば……
画像

店の前でくつろぐおやじさんに一瞬???等身大はあまりにリアルですね。。
画像

画像

30分ほど待っていよいよ僕の番。
メニューにあるのはイカだけですが、刺身定食とかもあります。
でも本命はやっぱりイカですよねぇ〜。
画像

本命のヤリイカ丼は無かったのでいか様丼にしましたが、どうやら他の皆さんが頼んでいるのもいか様丼。
どうやら人気メニューのようです。
画像


しかし今日はバイク多かったなぁ……ついでにお巡りさんも。
いよいよバイクシーズン幕開けかな?

今日の走行距離 322,6km、 燃費 19,4km/L


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休、暖かかったです。
正にシーズン到来!

今週、右手のギブスがとれるので、私も遅ればせながら再始動です。
Rip
2017/03/20 15:48
Ripさん
ギプス良かったですね。
若狭ツーリングもこれで万全、間違いなし。天気以外は。😉
しかし昼が魚介でなくてステーキってのは良いですね。
LYNX
2017/03/20 16:25
LYNXさん、ツーリングお疲れ様ですm(__)m
小生もぴーさん達から富士山浅間神社ツーリングのお誘いがあったのてすが…
三連休は大阪でお仕事三昧でした〜( ノД`)…
いかさま丼食べたいでーす(^-^)ゝ゛
羨ましいなぁ〜
SR400
2017/03/21 12:21
SR400さん
天気良かったですよねぇ〜。

しかしヤマハの人って今まで会った人みんな何か違う独特の雰囲気持ってますね。
今回もなかなかの好青年でしたよ。
01は購入してから一年半くらいとかで、エアインテークとバックステップは転倒して壊してしまったようです。
それでもシングルシートやカウリング、アクラのサイレンサー等がついてました。羨ましい〜〜(笑)

イカはまず外れなくて美味しいですよね。また機会があれば一緒に行きましょう。
LYNX
2017/03/21 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
西伊豆仁科の沖あがり食堂行って来ました 駿河爺の旅 釣りとバイクの備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる