駿河爺の旅 釣りとバイクの備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 キャプチャー高速燃費

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

富山から帰ってきました。
行きの5,9L/100km(17km/L)を見てコメントくれた同じキャプチャー・オーナーのマサシさんに発奮させられて、帰路は燃費更新にチャレンジしてみました。
行きと帰りの違いは、行きは基本時速100kmを割らない走りだったけど、帰りは100kmを越えない走りを目指したことかな。
✳あっ、高速燃費だから、一般道は含まずインター入口から出口の燃費です。

で結果はと言うと、驚くなかれ 5,2L/100km。つまりリッター19km走っています。
ガソリンメーターを見ると行きと帰りでは減り具合が一目瞭然。
もしかしたら、これって凄いこと?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 キャプチャー高速燃費 駿河爺の旅 釣りとバイクの備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる