アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


午後はぷらりとコミプラへ

2017/06/29 20:08
浜松の帰りにヤマハ・コミニュケーションプラザへ寄って来ました。
画像

最近のバイクよりもこっちが良いなぁって思ってしまいます。
機能美って言うのかな?あざとさを感じません。
画像

昔乗っていたXS650とRDが並んでいるのを見て気づきました。
画像

サイドカバーのデザインが一緒だったんですね。
今頃気づいて言うのもなんですが、昔はわかりやすい統一性があったんですね。

二階では、迫力溢れた作品が目を引きました。
画像

作者はこんな人。
ヤマハチルドレンの一人なんですね。
画像


家に帰るとクシタニさんから恒例のsummerSALEのご案内。
画像

革ジャンのサンプル品が面白そうなんだけど、デザインが気に入ってサイズが合うのってなかなか出てこないんですよね。

記事へトラックバック 0 / コメント 2


ルノーキャプチャー F・window故障

2017/06/28 18:23
日曜仕事で伊東に行った帰り、運転席側の窓を全開にしようとしたら逆に閉まってしまい、その後うんともすんとも言わなくなってしまったので、今日は午後から代休取ってルノー静岡さんへ行って来ました。
お店には2017モデルのキャプチャーがありましたが、今度の白は本当に真っ白。
サイドにブルーのアクセントが入ったり、バンパーが前後ストーンガード風にデザインされていますがちょっと興醒めだなぁ……品がありません。
画像

サービスで状況を確認してる間にコーヒー頂きひと休み。
画像

で待つことしばし、結局モーターの不具合ということで部品待ちになりました。
ルノー静岡さん7月2〜6日まで研修のためお休みらしいけど、来週から夏日と予報されています。
早く窓を全開にして夏の風を感じたいなぁ〜。

ところで不具合が発生した場合、デフォルトでは窓は全開?それとも全閉?
梅雨時だし、駐車しても窓が開きっぱなしでは車から離れられないしね。
いずれにしろ全閉で良かったです。

記事へトラックバック 0 / コメント 2


久しぶりのブログ更新

2017/06/26 23:48
長く放置していたブログですが、ぼちぼち書き始めることにします。

今回は、タブレットの修理の話です。
故障箇所と修理内容がここに書かれていますので、もし同様な故障で悩む人がいたら参考にしてください。
画像

DOCOMOさんからは、修理すると最大で6万円近く掛かる可能性も有ることから、新しいタブレットへの交換を勧められていましたが、2年で買い替えなんていくらなんでもそれは無かろうとネットで調べたところ、Xperiaはバッテリーとスイッチの不具合が結構あって、修理代はそんなに掛かりそうもないこともわかっていました。

しかし、今回は無料で対応してくれたうえ、問題箇所までサービスしてくれ、おまけにソフトも最新版にしてくれたことは、ソニー製品愛好者としては喜ばしい限りです。
♡♡ I LOVE SONY ♡♡


記事へトラックバック 0 / コメント 4


<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

駿河爺の旅  2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる