駿河爺の旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はキャプチャーの窓が突然開いた

<<   作成日時 : 2017/07/01 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日キャプチャーで走っていたら、何もしていないのに突然例の窓が全開に。
動いたことに喜ぶよりも閉まらなかったらどうしようが先でしたが、悪い予感は的中。
今度は閉まりません。

焦りつつも、暫くしてから何度もスイッチをいじっていたら何とか窓が閉まったので、もしかしたらこれで直るかも?なんて甘い期待は軽く裏切られ、その後動く気配は全く無し。

まぁ多分来週末にはモーターが入荷して解決するんだろうと思いつつ家に帰ると、ルノー静岡さんからナイスなタイミングで電話が。
結構早かったなと思ったのもつかの間、なんと『国内に部品が無く入荷まで時間がかかります』だと。
もしかしてモーターの故障ってレアケース?
でも動いたってことは、モーターそのものじゃなくてスイッチ?

こういう時にメカ音痴はお手上げです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動いたってことはモーターじゃなく、リレーとかですかね?早く解決しないとこの梅雨空と同じでモヤモヤが解消されませんね。
yakuwart
2017/07/03 10:29
yakuwartさん
天気がねぇ…そう言えば今度の台風そっちへ行くみたいですね。
お大事にしてください。
LYNX
2017/07/03 12:28
多分こちらは大丈夫です😅
何の根拠もないですが、こちらの人って災害に対する危機意識が💦
yakuwart
2017/07/04 08:24
yakwartさん
経験してみないとなかなか危機感持てないですよね。
そんなもんですよ。
LYNX
2017/07/04 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はキャプチャーの窓が突然開いた 駿河爺の旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる