駿河爺の旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオモチャを

<<   作成日時 : 2017/07/04 00:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新しいオモチャにドローンを考えています。

ドローンは前から興味があったんだけど、最近手のひらサイズのがたくさん出て来ているし、家の中で飛ばして遊ぶのも面白そうです。

中には物を掴んで運んだりBB弾みたいなのを発射出来る機種もあって、遊び方の想像力を掻き立てられます。

小さいほうが操縦が難しそうだし価格も1万円以下で買えるから、落っことしたりぶつけたりして潰しても惜しげ無さそうですが、問題は国産って少なくて、あちゃら製は購入者のレポート見る限りでは不良品が多くてちょっと不安が大きいこと。

さぁ機種が決まるまでの長くて短い時間をじっくり楽しむことにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドローンは色々な可能性広がりますね😊
カメラ好きな知り合いにはビタっとハマったようでよく動画を見せられます。音楽を入れたりして、雰囲気出しながら🎶
yakuwart
2017/07/04 08:26
yakuwartさん
ついにオーダーしちゃいました。
納品は15日の予定です。
まぁ最初だからあまり性能や機能考え過ぎずこれならと思ったものにしました。
壊しても納得?諦め?のつくものです。
届いたらブログで紹介しますね。
LYNX
2017/07/04 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいオモチャを 駿河爺の旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる