駿河爺の旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプチャーの窓を応急措置

<<   作成日時 : 2017/07/07 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜全開になったままのキャプチャーの窓ガラスは今朝もチャレンジしたものの動かず。

朝の天気予報だと来週は雨マークが出ているし、娘も僕も車を使う用事がいっぱいです。

ルノー静岡は今日から営業開始なので、嫁さんと娘二人に朝イチで行ってもらい、窓のスイッチを触っても絶対開かないようはめ殺しにしてもらいました。

部品がおフランスから届くまでの応急措置ですが、これで窓の恐怖から解放されました。

やれやれです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やれやれですね💦
ル◯ー静岡の対応も気になります。これでいいのか⁉と…
yakuwart
2017/07/10 08:00
yakuwartさん
まぁ取り敢えず何とかなっているから気にしません。
モーターが原因ではないことはルノーさんもわかったようですが、部品交換してからがどうなんでしょうね。
その時また考えます。(笑)
LYNX
2017/07/10 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャプチャーの窓を応急措置 駿河爺の旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる