駿河爺の旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドローンネットショップからの回答無し

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドローンのモーターが壊れたので、購入した岡山のネットショップに交換パーツの問い合わせのメールを送ったものの回答無し。

取り敢えずモーターは回るもののガタついてます。

電話すると問い合わせはメールでとアナウンスされます。

ショップからの最初のメールでは、質問があればどしどしとみたいなこと書いてあったのに…どういうこったい。

言いたくは無いけどだから中華は…って思ってしまう。

さんな訳で、これから日本の産業としてドローンの活用が挙げられているんだから、国内のメーカーさんや販売店さんもう少し力入れてくれないかな。

安心して購入したいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中華あるあるですね💦
自分も某am◯zonから中華LEDを購入したら欠陥品で返品したら、それが原因かは証拠ないのですが、タイミング良く迷惑メールの嵐です。欠陥品だから返品したのにこれです。
yakuwart
2017/07/22 13:35
yakuwartさん
ちゃんとやってくれれば何処の国でも問題ないんですがね。
ニッポン頑張れ✊‼です。
ドローン製造後進国になっちゃうよ。
LYNX
2017/07/22 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドローンネットショップからの回答無し 駿河爺の旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる