駿河爺の旅 

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプチャーの窓修理完了

<<   作成日時 : 2017/08/04 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モーター交換して窓の修理が完了したので、今日は仕事終わりに代車を返却。
代車は一昔前のメガーヌでした。
デザインは面白いけど、運転してみるとやはり年代を感じさせてくれました。
画像

帰りは勿論自分のキャプチャーで帰ったわけだけど、キャプチャーの1,2Lターボよりもメガーヌの2L自然吸気エンジンの扱いやすさに親しみを感じました。
ボディの造りと言うか建付けの悪さは、年代を考えると最近の車と比較するのは酷かも知れませんね。
ドアの開け閉めはギシギシ言うし、走ればガタピシで静粛性なんてありゃしません。

あっ、今回は保証期間内ということで修理代金は無料でした。ありがたやありがたや……

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまでたどり着くの長かったですね😅お疲れ様でした🙇
yakuwart
2017/08/07 07:48
yakuwartさん
まぁその間車は動いたわけだし修理も一週間かからず。
そんなもんだと思えばそんなもんです。
LYNX
2017/08/07 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャプチャーの窓修理完了 駿河爺の旅 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる